戦国無双 声優奥義2010秋 夜の部 @渋谷CCremonホール

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/sengoku/special/#003321

  • 杉田くんはヒョウ柄のインナーに、エンカウントのジャージ。コーナー賞品でジャージのジッパーににキャラのキーホルダー付けてたのかわいかった。
  • なかなか硬派なキャストと内容でしたね。いきなり歌だからびっくりした。キャラソンとか出てたのか。杉田くんだけ歌わなかった(´;ω;`)キャラソン、録ったけど難しいらしい。小杉さんの歌とか貴重じゃね?
  • バラエティコーナー、わちゃわちゃしていて楽しかった。杉田くんもちょっとセーブしつつもいつも通りで。緑川さんが甘え上手。そして阪口さんが司会上手。嫌味のない明るいツッコミで好きだなあ。出過ぎず引きすぎず、自分の持ち味もちゃんと出してくる、あと出演者みんなと仲がいい。もっと司会もしてほしい。
  • アンコールライブで甲冑着た草尾さん竹本さん高塚さんが氣志團並みに踊りだしたりマイクパフォーマンスしだしたときはどうしたかと思った。笑ったし、がんばってるのほほえましかった。これが埼玉スーパーアリーナでやったやつなのかな?