マクロスF cosmic cuune

この冬のBGMはこれで決まり!と言いたくなるくらいすてきなクリスマスコンセプトアルバム。絶賛りぴーと中。曲がきらきら!まめぐちゃんも、声の出し方が直線的なだけじゃなくてうまくなったねえ。直線と揺れのバランスがちょうどいいし、可愛い声質が生きてます。May'nちゃんも相変わらず声に乗せる感情とドラマ性が素晴らしい。「Merry Christmas without You」では、ゆうきゃんがちゃんとアルトとして歌ってて、高めの歌声に聞き惚れるー^^歌わされてるアルト想像すると可愛いなあ!そんで、ミハエル@神谷さん、歌うまくなりすぎね!やっぱ歌も経験値と場数(それにともなう自信と思い切り)だなーと思うのですよ。何でもやってみるのは決してマイナスじゃない。
私は今んとこ、リーベとタブレット、Merry Christmas without Youがお気に入りです。クリスマスまでこれを聞いて過ごすぞー。

1. Songbird
2. サイレントでなんかいられない
3. 星間イヴ (星間飛行 christmas ver.)
4. ランカの「くつしたのうた。」
5. リーベ~幻の光
6. ふなのり
7. Merry Christmas without You
8. タブレット

明日から12月とか嘘みたい!今年も終わるーーー