今期視聴中アニメ

をメモしとくのを忘れてました。

  • レベルE:いま導入の王子来襲編が終わったとこだけど、やっぱ面白いです。またかなり昔の作品なんで、微妙に展開を忘れてるのが再度驚けていい。やっぱ冨樫さんはすげえと思うのですよー。この人をくった、舐めた感じが挑戦的でたまりまてん。
  • 君に届け2:風早くんと意識しすぎ始めた爽子がすれ違い始める2期なのでなかなかジリジリしながら見てます。ケントの軽さがまた宮野くんの演技に合ってる。あそこまで丁寧に描いていってくれたらいいなー。
  • ノイタミナフラクタル放浪息子):一応見てはいるんですがもうひと押しほしい感じ。
  • 魔法少女まどか☆マギカ:今期のダークホース。っていってもシャフトで新房監督だから当然なのかもしれないんですけど。私は初め視聴予定に入ってなくて、3話終わった段階でえらいことになってるって聞いて1話から見たらすごかったです。この魔法少女アニメ系譜考察がなかなか面白かった→ http://togetter.com/li/93497魔法少女まどか☆マギカ WIKI - 各話考察→ http://www22.atwiki.jp/madoka-magica/pages/30.html#id_a59544bf
  • バクマン。ジャイアントキリング:継続視聴中。失速せずずっと面白くてお気に入りです。エイジかわいいよームラコシもタツミもいいよー。