3/28 岩男潤子のSweet Tweet Time 第46回

 

http://com.nicovideo.jp/community/co337453
@田町(芝浦)のStudio Cube 326。去年ゲスト予定だったのが、震災で中止になってたそのリベンジ。前回当選の優先案内がきたので行って参りました。ニコ生で生放送されたので、レポは放送外の部分のみ軽く。杉田くん、楽しそうだったなー!岩男さんとも久しぶり、プロデューサーとギタリストでMCもしてる二人とは初対面、なのにあれだけ生で喋れるのってサービスすばらしい。盛り上げよう!って心がけが好きすぎる。川村竜さんがオタク話もわかってくれて、ツッコミ上手だったのでよかったな。岩男さんも天然熟女でかわゆだったー。

  • 私的ばくしょうポイントは岩男さんにしみじみと言われていた「十年前と比べてこんなに明るくなって…」。かわいすぐる!杉田くんにもかわいそうな(くらい緊張した)時代があったんだなあかわいいなあ。もちろん、無茶ブリに応えてやった奈々ちゃんの真似「ほんっとなかむらくんすきだね!」もヒットである。
  • 画面からはけたとき、ステージ脇でスツールに腰かけてときどきぴくぴくなる杉田くん、かわいかっこいかった。やっぱまつげ長いなあ!銀色スニーカー似合ってるなあ。てか近すぎて目が合うし居心地わるそう。
  • 放送終わっても杉田くん喋る喋る。 「セーックス!」て思いきり言ってたぞ、かわいいともよちゃんの前で。バンドMCの2人と同年代だって話で、ビデオガール読んでて「あっ感じちゃうっ」てセリフが何なのか当時はわかんなかったけど、「あれはせっくす!してたんだな!」って。ひどすw
  • プレゼント用のポラロイドは超えがお。「普段雑誌とか全然笑わないんですよ、キャラのイメージを壊しちゃいけないんでニュートラルに写ります」って言ってた。そゆ理由だったのー?
  • 「ここに来るまで岩男さん知らなかった人?」て聞いてさすがに誰も挙手しなかったんだけど、したら「たまにあるんですよ、ゲームのイベントで聞いたらシーンてなることが。原作の先生こうなっちゃったりしてね(渋い顔)。で、おのさんが喋るとキャーってなる」だめぇwww
  • 岩男さんにニューアルバムのアニソンカバーをプレゼントされて、「自分のクソ番組でかけます!東京都のいわおじゅんこさんから…」選曲は杉田くんお任せになったよ。あにげらが楽しみだなっ