8/19 アクエリオンEVOL 〜神話的サマフェス〜夏ってLOVE MAX♪ & 〜LOVE MAXな夕涼み☆〜


 

<出演者> 梶裕貴内山昂輝福島潤中村悠一安元洋貴茅野愛衣花澤香菜小倉唯中島愛丹下桜

ZEPP TOKYO。昼夜参加。
http://www.anican.jp/blog/anicannews/anicannews.aspx?number=20121643

<昼の部>

  • 安元さんが司会で、盛り上げ手伝おうとしたのも相まってか超はしゃいでたんだけど、あっというまに電池切れた中村さんwww
  • チーム分けのくじ引くときに、「何か一言言って引いてもいいんだぜ」と言われていて、中「(素声で叫ぶように)おはやっぷー!」 会場「うぉおおお!」 私「とうとう生おはやっぷーだあああ」かじくん「ちょっ!それは別の会場っ!w」 今日はうたぷりもあるのですね
  • 引いたくじをすぐ開けず「日本代表のように胸に当てて待っててね」て司会安元さんが言ったもんだから、中村さん変に腕張った間違ったポーズで胸反らして安元さんの方ちらちら見てて、ツッコミ待ちの図に見えたw
  • 中村さんが、おぐらゆいちゃんとそのファンのろりこん紳士について悪い知識を身につけていたらしく、いじりがすごかったw
  • うっちー、ちょっとふっくらしたのか、顔色とか色つや良くなってて、ああ仕事うまくやっていけてるのかな、とうれしくなった
  • うっちーがいい味出しててかわゆだったw 一番笑ったのはかなちゃんがお絵描き対決でえぼるを横向に描きだしたときwww →こちらのブログさんにお写真が。展示されてたんだ…? ttp://karu.blog.so-net.ne.jp/2012-08-21、ttp://jamberry.at.webry.info/201208/article_365.html


<夜の部>

  • 電池切れたままだった中村さんwww充電してきてwやりすぎだっておこらりたりしたのだろうか…w
  • 夜の声優陣ステージは、各自の好きなシーン振り返りと、最終回ディレクターズカット版だった。昼は合コンコーナーだたとこね
  • 中村はメモリアルシーンにシュレードのお亡くなりになるシーンあげてて、現場だと眼鏡ぱりーん!で笑ったんだけど、中「家でオンエア見たら音楽いいし眼鏡ぱりーんでも一人だと笑わないんですよ。だから浪川さんに、いやよかったですよ、て報告したら『ほんとっ?』て言ってたw『だって現場でみんな笑うんだもん…』て」
  • 朝収録のあとよく昼ご飯みんなで行って、ジャンケンで勝った人が奢るってのしてたそうで。中「一番奢ってたのはとりうみさんですね(笑)」 安「えぼるのギャラこれでなくなっちゃうよ〜><って言ってた(笑)」
  • 女子楽屋がパンフの眼鏡男子で盛り上がってたのと同様に、男子楽屋はどうやらいかがわしい何かで盛り上がっていた模様(中村リーク)。うっちーの爆笑声が女子楽屋まで聞こえたらしいw
  • 顔芸スペシャル版を披露していた!ながーいの!かわゆい中尾彬
  • でも終わりの挨拶長く喋ってくれて(*´v`*) ミカゲは途中から「任せます」て言われていて、つまり最後まで悪い奴だったのは中村の裁量によるものだった模様。よいぞよいぞー♪


えぼる2期やりたいんだろうなー。いいキャラいっぱいだし、やれればいいね。今日のダイジェスト映像だけでもすごい笑えたし、そういうのなかなかない