夏アニメ終盤、秋アニメチェック

前回?→ http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20120419#1334786884
あれ?私もしかして夏アニメのこと書いてなかったんじゃね?

<見てる夏アニメ>

  • 黒子のバスケ…はまっててやばいです。秀徳がどんどん好きになってきて、緑間と高尾ばっか見てます。どれくらいかっていうと、本誌の秀徳VS洛山が気になりすぎてまたおじゃんぷを読み始めたくらい。バスケの試合や、中学からの人間関係やしがらみ、ドラマはもちろん、キャラソンエンドカードもすごいよ?!EDの途中に、1話毎に変わる連続性のある一枚絵を差し込んでくるのも芸が細かいし、OPもEDも出演している声優さんが個人名義で組んでいるバンドの曲になったし、突き詰めっぷりがすごい。あと火神くん天使。杉田くんの推し後輩だった小野友樹くんがこれで爆発的に売れてうれしい。よかったねえええ!
  • 夏雪ランデブー氷菓しろくまカフェアルカナ・ファミリア、ゴーバスターズ、は中村さんの演技の違い、芝居の妙を堪能しつつ見てます。こんなけ出てるって今期すごいね?しかも私が見れてないらぐらんじぇと恋選挙にも出てるからね?


<秋アニメ予定>
【見る】マギ、新世界よりバクマン3期、ジョジョサイコパス
【中村枠】K、となりの怪物くんBTOOOM!
【1話見て決める】好きっていいなよ、ROBOTICS、緋色、コードブレイカー、絶園、さくら荘、イニD