劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-


レディースデーとはいえ、平日夜に、主に女子でけっこういっぱい人入ってたのでさすがたいばに・・・と思った
虎兎ヒーロースーツのエロさが5割増しで呼吸困難。やっぱり私あのガワを愛してる。バニガワの初登場シーン、あれ?こんなにおけつぷりぷりしてたっけ?えろすぎやしないか?とどぎまぎした。もしかして:私の目がエロ目線になっただけ
お話は、あの短時間にがんばって全員出しまくってよく詰めたと思うけど、ちょと散漫だったかな。妻愛と父性とバディとリーマンの悲哀とヒーロー。頭ぱーん。ヒーロー変身バンクが全員分出てきたのはすごいな、と思った。虎スーツと兎スーツが腕をお組みになっていらっしゃるのにはときめいた。
またテレビ放映のアニメが見たくなった。かえってきて、ちゃんとMX再放送が録画されてるか確認した。されてた!ワーイ