中学生円山

初日にみずほさんと一緒に観た!なんなのもうおばかすぎてww中学生男子ってこうなんだろうな!と妙に可笑しかった。自分の中学生のころの妄想もたいがいだったと思うけど、逆にここまであほだと爽快感があるw当事者=中学生男子と一緒に観るのはお勧めできないw

  • クドカンと剛ってどうなのかなーと思っていたんだけど、案外ハマっていてよかった。下井さん、登場時の手の指とか壊れたメガネ姿とかがちゃんとキモくて、でも美しくて、後半とのギャップが際立っていた。いい役!面白い役だなあこれは。
  • 井上のおじいと妹ちゃんのお付合いが!!よかったよー。おじいの覚醒演奏がすばらしくて、そりゃあの渋い妹ちゃんも惚れちゃうわなと。河原でのフォークソング?みたいのもよかった。最後の、「一人なら徘徊だけど、二人ならデートだもんね!」もすっごく名言で好き。
  • 電気屋さんとの格闘シーン、かっこいかった!おけつがぷりぷりしていた…
  • 映画のまさにハイライトシーン、舐めるのに成功するとこのちんこが白く光り輝いてて笑いをこらえるのに必死だった。ばかすぎるwww
  • 自分が可笑しいのかもしれないと思うほどの妄想を、欲望を、ああやって確固たる覚悟を持って公衆の面前に晒して、周囲もその熱に巻き込んで応援してもらったりして、目標にしていたところまで到達する。その光景が、ああ私たちのしている創作って突き詰めればこういうことで、妄想の内容に程度の差こそあれ、所詮はちんこを舐めるとかそーいうくだらないことを必死でやってるだけなんだなあとなんだか切ないような解放されるようなそんな気持ちになった。光り輝くちんこを見ながら。
  • 下井さんと!円山少年の!交流がとてもよかったですね!!後ろから柔軟するとこえろいね!!最後、ベンチで自主トレしてた円山少年が背中を押されて、振り向いたら憧れだったはずのゆずかちゃんで、なのにガッカリしちゃうくだり、円山少年は下井さんを期待してたよね、大人の階段登ったね!!!
  • 欲を言えば、下井さんにもちんこ舐めてほしかった。わたしはなにをいっていますか。
  • 自転車乗れなくて「あれえ?」っての、円山少年との出会いのシーンで超可愛かったんだけど、それがさ、実はすっげえ重い過去の回想でまた出てきて、だから乗れないのか!!!ってなったときの、あのクる感じ。うまいなあ。