10/12 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- SUPER PRELUDE』

http://dengekionline.com/elem/000/000/732/732940/

  • 幕張メッセイベント会場、行ってきました。舞台にチェイサー置いてあって、ガワも来てくれてて、それだけでステージ上の絵がもつのですばらしい!お客さんでクソスのぽんちょ?フードかぶってる人多数w 男性も多かった。中村とけ込んでてよかた〜たいばに面白いゆうてくれて、だよね!だよね!って。
  • 中村は収録の1週間前に台本渡されて、そっからタイバニテレビシリーズ見たんだって。毎日4話ずつぐらい。好きなキャラは?て聞かれて、「ブルーローズ。虎徹への恋心がだんだん芽生えてくるところが、キュンキュンしました。なのに、虎徹の娘が出てきて、『ふぁ?!え、これ、ブルーローズだめじゃん(;;)』」ってなったらしいw 「ブルーローズと、あと、そういう意味じゃないんですけど、ネイサンも好きです。そういう意味じゃないですよ?」とも言っていて、津田さんに「そういう意味でもいいのよ?」とツッコまれていたw 桂正和先生が面白くて笑わせてもらいました。
  • ユニオンスクエアガーデンさんが4曲も歌ってくれたんだけど、出だしは不安定さが残るものの、後半は声がよくのびで澄んできれいで、よい歌い手さんだなあって。
  • 幕張のスクリーンに照準みたいな白い光がちらちらしてて気になってしょーがなかった…なんだったんだろうあれ…誰か撃たれるのかと思た。
  • 映画めちゃ楽しみになったし、テレビシリーズまた見返したい!やっぱちゃんと面白くてみんなが本気で心待ちにしてる作品はつよいなあ。