10/20 A&Gオールスター@パシフィコ横浜

  • 遠いだけに億劫だったんだけど、やっぱ行ってよかったな、楽しかった(^-^) あにすぱはきっちり面白くしてくるし、杉田くんはなんだかんだいって男オタから相変わらず支持率高いや。わらった〜
  • 登場時、キラキラ可愛い女性声優が8人くらい連続で出てきた、そのはやみんのあとに出てきた英理ちゃんコスの杉田くんにファッ?!てなった。女子っ
  • あにげらコーナーの口火を切ったのは石川プロひとりで、プロレス中継風?に華麗に声を張り、ソファーに座った先輩たち(うち3人女装)に果敢に突っ込んでいた。出過ぎない引きすぎない感じでよかた。石川プロ、まじいい子だね、間違いない。おおさかくんは緊張のせいかもだけどちょっと黒い気配がしたぞ?w あとやはぎさんとあやねるさんも見直した〜やはぎさんはあいなまちゃんとのあれでずっと印象悪かったから…
  • 石川プロ、最後の全員登場トークコーナーで司会わっしーに「あ、石川くんにもふれんかったわごめんな」言われて、すぐふるふる首振りながら「おっ、おかまいなく、僕にはおかまいなくですっ」ゆうてたのかわゆだった。そのあと結局ふってもらえて、お題の「からみにくい人いなかった?(暗に杉田くん?)」に、満面の笑顔で「だってこれがA&Gに出た初めてですから!ラジオってこうゆうもんなんだと思いましたから!」と答えてたのもかわゆだった
  • らじがめコーナー、梶田くんがしこりんを姫抱きして悠々と登場。しこりんの右腕は梶田くんの首にまわっていた…。降りてしこりんの第一声「やだ、かっこいい…///」。おかもとくんは、おかもとくんの事務所は、もう、あれでいいのですね…?
  • 杉田くんは、あやひ&はやみんのコーナーにも警備員役として登場して笑いをかっさらっていたさすがである。嬉しそうだった。最後の全員コーナーでもはやみんの隣で「この席順まじでやめて!」と照れ照れだった。嬉しそうだった。なんの流れだっけ、杉田くんがこらぼしたい大好きな声の人がいるて話でだっけ、すかさず隣のはやみんとツーショでカメラ抜かれててわらた。会場からもひゅ〜ひゅ〜言われるし、完全に浸透しているw
  • あにげらコーナーの企画でふりーすたいるの作家さん(なかなかのイケメン)に「ふりーすたいるで(はやみさんと)なんかあったらぶっころすからな!」ゆうてて、杉田くんの本気wwwってなった