杉田智和・中村悠一トークイベント 極秘ファイル No.298 @筑波大学現代視覚文化研究会声優班

ttp://gsk-tsukuba.net/say-you/live2014/
タイトル、ナンバー肉屋?と思っていたらつ・く・ばだったw
杉田くんからレポ禁止令が出たので、内容に関係ないとこだけ軽く。

  • 会場がつくばエキスプレスを丸々使う遠い場所だったので、電車でご本人らに遭遇する人がいたり、大学行のバス待ちの長蛇列の横からタクシーに乗り込む姿を目撃されまくりだったりで、開始前からざわつくw
  • 天使かじたくん不在の初めてのふたりきりの学祭、2人はすっげ近い距離で低めの椅子に並んで座ってて、それをローテーブルアングルからずっとスクリーンで見れるというなかなかの天国っぷりだったw
  • 今回のVTR、きもちわかわいいすぎたくん、あのすねっぷりさいこーやったで…