WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENT


レディースディなのに2000円でちょっと怯んだけど、見てよかった。泣けた……。3回目のワールドツアー5ヶ所を追ったドキュメンタリーで、そんなハプニングもないし、過呼吸も不和もないけど、もう最後良かったねぇ良かったねぇしか言えない感じに泣けた…。あとやっぱり、音楽とダンスが最高にかっこよくて私好みだってのも大きい。ライブ後の楽屋で、綺麗なおみ足をでっかいバケツに丸ごと突っ込んで冷やしてるくらい、ハイヒールでのダンス過酷なんだけど、ライブ中はそんなこと感じさせないし愚痴りもしないし、プロだなあって。きれいな手足だけどすっげー筋肉ついてるもんね。ちょっとだけ街を観光するときのお洋服も可愛くて、会場入りするときスッピンにマスクなのも良くて、のっちが言葉下手なりに一生懸命インタビュー答えてるのとか、最後の最後会長きたとこで珍しく泣いてるのとか、…ほんと可愛い3人。良かったねぇ