5/28 美佳子@ぱよぱよ 514回 公開録音

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=payopayo

配信されました!だいたいはノーカットでしたね^^



  • 中村ネタは5つ。
    • イクトの声がえろぉい。「あむちゃぁん〜って嫌な声でイクトが入ってくんだよね。こらイクト!布団の中に入るのはやめなさい!って言って。なんだこれ」
    • レギュラー共演は、仲良い人ほど不思議と一緒にならない。「だってウェブダイバーからマクロスまでなかったんですよ!プライベートではいっつも会ってんのに」
    • すぱろぼ共演「僕みたいなノロマなクズに、なんで中村くんみたいな男が、一緒にいるのかなあなんて。時々不思議に思うんです」
    • 子ども先生との話、最近あちこちでしてるしw面白いけどw「見たことないような半目の、こういうジト目でこうやって見たあとにぃ、なんかこう中村くんの後ろにくるくるって隠れてぇ、このオジサンがいじめるーってなるのね…。そんときの中村の、このまた蔑むような目でね、『杉田さぁん…大人げないっすよ…』 すぎたさんってなあにぃ?!って」
    • 熱海旅行未遂「当日の天気予報見た中村から電話かかってきて、『なんか雨くせえからめんどくせえ』って言って。で、妥協して池袋にして、ナンジャタウンに行ったら、ちょうど黒執事2のフェアやってて、ガンガン!お客さんがこっちわかってるっていう。で中村くんの機嫌が120%悪くなってたの感じたから、これは早めに退散したほうがいいな!って」
  • 収録後の会場プレゼントコーナーでは、杉田くんは「銀魂春祭りのサイン入りグッズ」「乙女妖怪ざくろのフィルムコミック1巻」。ざくろは、発売日に自分で買ったら、幻冬舎から「応援してもらってるらしいので…」と献本が届いたらしいですw 「オレ出てないけどサイン付きで!」とか言っててまじざくろの応援隊長。あと、戦国大戦のスターターパックもプレゼント、Aime付き。これ欲しかったなあ!ちょっと戦国やってみたくて、でもわざわざスターターパック買わなきゃなんないのはハードル高いんだもん;カードも揃えないとだし。プレゼントのカードは杉田くんがやっててダブったやつをくれたみたいで。甘利と爺さんと…誰って言ってたかな。信勝キュンはなかったです(笑)。「これで武田軍組めるから!」って言ってた。当たったのは女子だったんだけど、ワンチャンあの子が始めてるといいねw

時間が空いたから、案の定メモっておいたの以外は忘れてしまいましたwすみませぬ…。
戦国大戦のプレイ動画更新を地味に待ってます… http://www.sengoku-taisen.com/index.html