8/12 アニメK 制作発表会@日比谷公会堂。

  • 抜刀!浪川さん・おのでぃ・小松さんに加え、特別ゲストはつだけんさん。VTRでつだけんさんと杉田くんのセリフがかぶってたから、どっちか来て生でアテてるんだろな〜とは思ったのだよ。おのでぃが痩せてはんさむだった!浪川さんは読む箇所素で間違えて天然だったw
  • 野外音楽堂はわりとあるけど、公会堂に入ったの初めてかもしんない。そして当日入り口座席抽選で3列目…前記者席だから実質最前列wwwこんなときばかり運がいいwww
  • 肝心のアニメはね、正直あんま期待してなかったんだけど、意外と面白かった!いいとこで一時停止されて「えー!」て言っちゃったし、これは見ようかな〜て気になったよ。超能力戦闘ものってかんじ。超能力なら私は能力バトルのが好きだけど、どっちかていうと格闘型かな。あとは某ドラマみたいに演出スタイリッシュに寄りすぎてストーリーがよれませんように。かわいこちゃんいっぱいだから期待しておこう。杉田くんVSおのでぃ(*´v`*)杉田くん率いる抜刀!隊がさすがおもしろいw
  • 浪川さん(役はシロ、肌は黒)とおのでぃ(役はクロ、肌は白)がなぜか延々とオセロをする一幕があって、特にオチもなく終わっていった…なんだったんだあれは……
  • あんじぇらさんのライブがあったんだけど、バンドよりも舞台前でシュタタタターッと動いてかっこいいポーズで写真を撮りまくってるカメラマンさんに目がいっちゃって困ったw